[トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [消す] [編集] [管理] [設定]
キャンバスサイズ x  パレット  描画アニメ

No.415 お久しぶりです。 NAME : 扇城緋那 / TIME : 2014/02/15 (Sat) 13:52 / PAINT TIME : 1時間28分20秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.2; WOW64; Trident/6.0; .NET4.0E; .NET4.0C; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.30729; MATPJS; Tablet PC 2.0; AlexaToolbar/amzni-3.0; BRI/2)

★Animation | ★Continue

IMG_000415.jpg ( 66 KB ) by しぃPaintBBS 1年ぶりに来ました扇城緋那です。
現在艦これをプレイしてますその中から好きな二人を。
古鷹ちゃんと加古ちゃん。

NAME : 岡野@管理人   Mozilla 11.0 / WinNT
TIME : 2014/02/16 (Sun) 23:35
こんにちは、お久しぶりです〜♪
いつもお絵かきありがとうございます^^
艦これはプレイしたことがないので、ほぼ知識ゼロです^^;
扇城さんのイラストでよく見る2人ですよね。
ゲームでもこんな感じなのかはわからないですけど
かわいいですね
それにしても、絵板でここまで綺麗に描けてすごいですね。
私はもう絵板で描けなくなってしまったので、
(少し前に描こうとして挫折しました;;)
うらやましい限りです。

それにしても、最近は絵板のあるサイトもかなり減ったので、
ちょっとさみしいですね。
Win7にPC変えたら、描けなくなって、かなり焦りましたけど^^;

ではでは、気が向いたら、また遊びに来てくださいね〜♪


NAME : 扇城緋那   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2014/02/17 (Mon) 11:42
こんにちは♪ コメントありがとうございます。

最近この二人にハマっております
偶にはペイントソフトから離れて絵板に浸って懐かしむ気分もどうかなー、と思いました。
絵板はお絵描きーず等位でしょうか、あの頃は全盛期でしたね。懐かしい。


NAME : 岡野@管理人   Mozilla 11.0 / WinNT
TIME : 2014/02/18 (Tue) 21:05
こんにちは〜

たまには絵板もいいかもしれませんね。
お気楽に描けば、少しは描けるかな。
おえかきすとは、裏サイトで使っていましたが、
放置過ぎて、すでにアクセスできません。
裏サイト自体放置ですがそのうち消滅かも(^^;

 

No.413 小鈴 NAME : 扇城 緋那 / TIME : 2012/11/30 (Fri) 19:30 / PAINT TIME : 1時間50分45秒
BROWSER : Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.0; Trident/5.0; YTB730)

★Animation | ★Continue

IMG_000413.jpg ( 58 KB ) by しぃPaintBBS 1年ぶりにお邪魔します。お久し振りです。
鈴奈庵より小鈴ちゃん(^.^)

NAME : 岡野@管理人   MSIE 8 / WinXP
TIME : 2012/11/30 (Fri) 21:48
お久しぶりですね〜
こんばんは♪
素敵なイラストありがとうございます。
光の具合とか上手いですね。
小鈴ちゃんのお顔がすごく可愛いです
夕焼けの色具合もきれいですね。
掲示板とは思えないです。
私はほとんど掲示板に描かなくなったので、
ちゃんと描けるかすごく怪しいです^^;

ではでは、また遊びに来てくださいね♪


NAME : 扇城 緋那   MSIE 9 / WinNT
TIME : 2012/12/01 (Sat) 18:17
今晩は〜!うぉお、まさか直ぐにコメントをしたとは…!

昨日の絵は、私が尊敬していたサイト「ぴくらぼ」様の
講座を参考に描いたものです。
私がペンタブデビューして以来、掲示板に描く機会が減少てきました…。;;
けれど最近になって懐かしみを楽しもうかと思ってお絵描き掲示板に再度現れました。
10年前にパソコンを始め、お絵描き掲示板と出会いました。私の人生を大きく変えてくれたひとつです^^
絵は毎日のように投稿してましたし、そんな今でも描いてて楽しいです。

懐かしい思い出を語ってすみませんでした;;
失礼しますっ また来ます〜!
岡野さん コメント有難うございました!


NAME : 岡野@管理人   MSIE 8 / WinXP
TIME : 2012/12/04 (Tue) 22:49
こんばんは。
私もぴくらぼ様のサイトは、すごく参考にしました。
今はもう更新されなくなってしまいましたが、
お絵描き掲示板のバイブルみたいなサイトでしたね。
昔は今よりかなり下手でしたが、
お絵描き掲示板を通じてたくさんの人と出会えて
楽しかったです。

ではでは、また来ていただくことを楽しみにしていますね♪

 

No.412 本当にお久しぶりです NAME : リッチェル / TIME : 2012/02/16 (Thu) 00:43 / PAINT TIME : 5時間12分27秒
BROWSER : Opera/9.80 (Windows NT 6.1; U; ja) Presto/2.10.229 Version/11.60

★Animation | ★Continue

IMG_000412.png ( 92 KB ) by しぃPaintBBS こんばんは*.
リッチェルです。覚えてますでしょうか?もう自分自身がこのHN忘れかけてたのですが(笑)
先日昔のことを振り返っていた時がありまして、このサイトのことも思い出し、懐かしかったのと近況報告とかつての懺悔がしたくなり(爆)、訪問させて頂きました。昔は何かとご迷惑おかけしました;
絵はもう早々と春をイメージしてまったりまったり描いてみました。最近は絵を描くこともめっきり減り、オエビも何年ぶりかわからないくらい、当然画力はorzな状態ですが、やっぱり絵は楽しいなぁと久々に描いてて思いましたもうすぐで受験生となりまた絵とは離れてしまいそうですが、またいつか時間ができたら絵やサイトを再開してみたいなぁ...などと考えております。次に時間ができるのがいつかまったく未定ですが、その時はぜひともよろしくお願いします。
長文失礼しました。

NAME : 岡野@管理人   MSIE 8 / WinXP
TIME : 2012/02/16 (Thu) 21:30
こんばんは〜
お久しぶりですね。もちろん覚えていますよ^^
緒事情で以前とはアドレスが変わったにもかかわらず、
遊びに来てくださりありがとうございます。

春らしい感じの可愛らしいイラストですね♪
パッチワークの模様がすごく細かくてとっても可愛いです

オエビは私もたまに位しか描いてませんが、なかなか難しいですよね。(使い方忘れるし^^;)
このオエビでもしぃぺインター使えるようにすれば、もう少し描きやすくなると思いますが、
サイトの更新すらできてないので、そこまで手が回ってません^^;
扉絵用のお絵描き描くのに2ヶ月くらいかかってしまうくらいなので(気力が続かない^^;)
どうしても、それ以外が進まないです・・・

もうすぐ受験生ということで、色々大変かと思いますが、がんばって乗り切ってくださいね〜
またサイトとか立ち上げられる日を楽しみに待ってます♪
その時はこちらこそよろしくお願いしますね

ではでは、気晴らし程度にまた遊びに来てくださいませ♪

 

No.411 マロン NAME : しいな / TIME : 2012/01/09 (Mon) 19:43 / PAINT TIME : 1時間21分56秒
BROWSER : Mozilla/5.0 (Windows NT 6.0; rv:8.0.1) Gecko/20100101 Firefox/8.0.1

★Animation | ★Continue

IMG_000411.png ( 10 KB ) by しぃPaintBBS 絵梨さんの年賀絵やブログを見ていたら、
半年振りにお絵かきの意欲が湧いてきました
また、耳のある子が描きたくなったので昔NHKで
やっていたYAT2というアニメのマロンちゃんです。

NAME : 岡野@管理人   MSIE 8 / WinXP
TIME : 2012/01/10 (Tue) 00:19
こんにちは〜
イラストありがとうございます
YAT懐かしいです〜♪
また見たくなってきました^^
再放送はもう無理でしょうけど^^;

いつもながら、しいなさまのイラストは綺麗ですね。
よくそちらの掲示板などで拝見していますが、
線が綺麗なのかな。
ホント素敵ですね。

こちらはなかなか気力が続かず描き上げられない事が
多いのですが、今年はホント月一くらい、
完成させたいものです。
ではでは、また遊びに来てくださいませ

 

No.410 めんま NAME : 扇緋那 / TIME : 2011/10/08 (Sat) 18:01 / PAINT TIME : 52分41秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; YTB730; GTB7.1; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; Tablet PC 2.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30618; .NET4.0C; BRI/2)

★Animation | ★Continue

IMG_000410.png ( 26 KB ) by しぃPaintBBS わわーっ書き込む際にフリーズしちゃって終了してしまいました…><
あの花よりめんまちゃんですv再放送やってたんですが少ししか見てませんでしたっ(

NAME : 岡野絵梨@管理人   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2011/10/09 (Sun) 23:26
こんにちは〜^^
フリーズしちゃったんですか><
申し訳ないというか残念というか…
それでもまた描いていただき、ありがとうございます。
最近はほとんどフリーズとか聞かなかったのですが、
でもやっぱり、たまに落ちるんですね><

めんまちゃん可愛いですね。
儚さがまたいとおしい。
でも私はアニメ見てなかったんですが、
pixivとかで、よく見かけたのでキャラは知っていました。
再放送やってたんですね。
っと、調べてみたら、うちの田舎じゃ見られませんでした^^;

ではでは、また遊びに来てくださいね〜♪
p.s.
お絵描きしていただいているのに、
お返しが出来ず申し訳ないです><
(描くゆとりが最近無くて続かないorz)

 

No.409 ほむほむ NAME : 扇ひな / TIME : 2011/08/25 (Thu) 12:38 / PAINT TIME : 54分29秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; YTB730; GTB7.1; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; Tablet PC 2.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30618; .NET4.0C; BRI/2)

★Animation | ★Continue

IMG_000409.png ( 19 KB ) by しぃPaintBBS まど☆マギよりほむほむ(^ω^)
夏休みはアニメ三昧Yahoo!!(

NAME : 岡野絵梨@管理人   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2011/08/26 (Fri) 00:02
扇ひなさま、こんにちは〜♪
お絵描きしていただきありがとうございます^^
今回はほむらちゃん〜ですね。
まどマギは、しっかり見てました。
かなり良かったです^^
私はあまり版権描かないんですが、これは描いてみようかと思ったんですが
自分のお絵描きレベルの低さに挫折しました><

>夏休みはアニメ三昧
ちょっと羨ましいかも。
いえ、うそです。すごく羨ましいです><
存分に楽しんでくださいね^^

ではでは、また遊びに来てくださいませ〜

 

No.408 美雷ちゃんマジ美雷 NAME : 扇ひな / TIME : 2011/08/21 (Sun) 12:46 / PAINT TIME : 1時間13分46秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; YTB730; GTB7.1; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; Tablet PC 2.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30618; .NET4.0C; BRI/2)

★Animation | ★Continue

IMG_000408.png ( 25 KB ) by しぃPaintBBS 岡野絵梨(元:てっちゃん)様お久し振りです♪
過去ログと現在のページのログを見れば解りますが、
嘗て雛桜ライザと名乗るものでした〜
此処最近はpixivやTwitterによく出没したりしなかったり。
お絵描き掲示板今でも大好きです!!
イラストはいつか天魔の黒ウサギより安藤美雷ちゃん(^ω^)

NAME : 岡野絵梨@管理人   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2011/08/22 (Mon) 21:05
こんにちは、お久しぶりです♪
お忙しいなか、わざわざお絵描きしてくださりありがとうです^^
お絵描き掲示板は最近描きに行ける場所が減ってきたので
(サイトに設置してあるところ減りましたよね;;)
私自身あまり描いてはいませんが私も好きですよ。
pixivとかもいいけど、掲示板もいいですよね^^
(pixivは停滞中です、アップするようなもの描けてない><)

美雷ちゃん可愛いですよね。
私はアニメ化からしか見てないですが…
でも今期はこれ以外あまり見てないかも^^;

ではでは、また遊びに来てやってくださいませ〜

 

No.407 お引越し終了です〜♪ NAME : 岡野絵梨@管理人 / TIME : 2011/04/04 (Mon) 00:37 / PAINT TIME : 9分22秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB6.6; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 1.1.4322; .NET4.0C; .NET4.0E)

★Animation | ★Continue

IMG_000407.png ( 55 KB ) by しぃPaintBBS 掲示板のお引越しがようやく終了^^;
長かったです><

てことで投稿テスト^^

javaのおかげで上手く描けなくなった方も
以前のように描けるように、掲示板にちょっとだけ手を入れました。
てか、ようやくその方法が分かったというかorz
この方法、javaのパラメータをコントロールパネルから設定すれば、
ほかの掲示板でもうまく描けるようになるので、
設定されるといいかもです。
(ちなみに、この掲示板は設定しなくても描けるように細工してあります)
設定の仕方は、そのうちブログにでも書いておきます(マテ

ではでは、ちまちまですがサイトを元通りに(もとより劣悪に(笑)していきたいと思いますので、
よろしくお願いします

 

No.406 おりんりん NAME : あんにゅい / TIME : 2010/05/31 (Mon) 12:17 / PAINT TIME : 23分58秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.30; OfficeLiveConnector.1.3; OfficeLivePatch.0.0; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729; msn OptimizedIE8;JAJP)

★Animation | ★Continue

IMG_000406.png ( 25 KB ) by しぃPaintBBS こんにちわ^^ 今はまってるお燐ちゃんを描いていきますねぇーw
NAME : てっちゃん@管理人   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2010/06/01 (Tue) 00:29
こんにちは^^
いつもお絵描きありがとうです♪

お燐ちゃん可愛いですね〜
はまっているということなので、pixivの方に
遊びに行くと、たくさんの可愛いお燐ちゃんが
いっぱいです><
いつもながらすごいですね。
ホント愛を感じます

うちのサイトは、なかなか目新しいものが出てきませんが、
また遊びに来てくださると嬉しいです^^
ではでは

 

No.404 夏 NAME : あんにゅい / TIME : 2010/03/09 (Tue) 14:02 / PAINT TIME : 45分2秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.30; OfficeLiveConnector.1.3; OfficeLivePatch.0.0; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729; msn OptimizedIE8;JAJP)

★Animation | ★Continue

IMG_000404.png ( 29 KB ) by しぃPaintBBS まだまだ先だけどねwwww

アイスは年中食べてます(/ω\)


NAME : てっちゃん@管理人   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2010/03/11 (Thu) 23:02
こんにちは〜^^

アイスがおでこに〜><
もったいないので、女の子ごと食べて・・・

ホント寒いと夏が恋しくなりますね〜
でも、最近夏が暑すぎて、それを思い出すと微妙な感じに〜^^;

アイスは冬でも欲しくなりますね。お鍋の後とか(笑)
今日は、アイスじゃないけど、チョコシェイク食べました〜♪
チョコシェイク最高です
でも、近所じゃなかなか手に入らない><

ではでは、また遊びに来てくださいね〜♪

 

| BACK >> PAGE [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10] BBS NOTE 8.0b19 BASIC(NekoteHouse version)
PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)